風呂上がりのおっさんの脱衣場ブログ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 残り6300日 過去の加害者許せるようになってきた

<<   作成日時 : 2014/04/16 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2014年4月16日 水曜日の終わりを持って
幸せの期限が残り6300日になる。

正直この期限切れても死にたいとは思ってないし
結婚して孫とか出来てってゆう普通の幸せは
すでに諦めてるけど。

数年前痴漢に間違われて暴行受けて自殺した若者。
自殺は一度か二度延長させた方がいい。
あの人も生きてたらな…と。
遺族は未だ犯人探してるし いたたまれんわ。

カウント始めたのが残り7080日ぐらいで大体2年前だから。
2年も経てば色々と気持ちは変わるもんやな、と。
今までのクズに復讐しようって気持ちもあんまり無い。

マックドの連中はまぁ年下として見てたからもちろんやけど。
彼らが22や23になって少しでも反省してくれればいいや、と。

まぁ高校の連中も。
一方的に何かやられて、こっちは何も仕返しできてないのに
向こうは勝手に改心してて…ってならないか
不安って書いたことあるけど。
中学高校でどんだけ人に迷惑かけても
大人になったら世間的にそれは
若気の至りってことで全部許されるような風潮。

奴らのいじめで僕が欝になってそれが原因で
引きこもりか廃人みたいになって
人生ボロボロだったらまだ許さんけど
まぁそうまではなってないし。
そこそこ上手く生活できてるしな。
まぁ僕の頑張りでもあるけど。

中学の醜女達への恨みが減ったのは
高校一年で新しく敵が出来たから。
一年の時のクズらへの恨みが減ったのは
二年になってから違う敵が出来たから。

まぁI組、時々派遣先にいる変な奴、
クレーマー、泥棒とかまぁまた新しい敵ができてきて。
正直過去のクズに仕返ししよう、とか気にかけてられん。
今後また現れてくるであろう
僕に悪意や敵意を向けてくる人間やクズへの対処への方が大事。




まぁマックドの奴らとは 相手がマシな人間になってて
少しでも僕に罪悪感感じててくれてるなら
まぁまた関わり持ってもいい、ってなんか上からやけど。
もう人間として嫌だ、ってわけでもないし
どうしても仲良くしたいってわけでもないし。
そんな感じ。

高校の奴らはまぁ
変わってなかったら クズのままか…って感じ。
改心してたらもういいや。
許す。けどもう二度と関わりたくない。
なんか許してんのか許してないのか分からん言い方になるけど。

元々0(興味ない)だったのがマイナス(殺したい)になって
また0(関わりたくない)に戻ったんだから
許したってことになるんじゃないかと思う。
プラス(友好関係)求めてきたら。
関係持とうとしてきたら いや、それは違うだろ、と。
それは断る。

まぁどっちにしろ
クズのままだったらまた悪意を向けてくるかもしれんし
改心してたらもう僕に何かしようって気はないだろうし。


僕にもう迷惑かけてこないんだったらそれでいいわ。
まぁあいつらのしてきたことをクズ人間の例として上げることは
続けていくけどな。
別に個人を晒したりするわけじゃなく
クズの例としてこーゆーのがある、って感じで。




ぽけしんってゆう元ネッ友。
こいつの話もたまに出してるけど。

一度は仲良かった奴をボロクソ言う僕も同類かもな。
まぁこいつネット上で会った中で一番クズって言ってたけど
逆に自分のことを見れば、
普段人と関わらない僕がいざ人と深く関わったら失敗した、
ってゆう僕のコミュ力の無さ、でもある。

なんかこいつ絶縁後もしばらくは
何度か接触しようとしてきたんやけど。
落とし前つける気が微塵も見えないんで無視してきた。
自覚してないんだろうけど人のこと舐めすぎ。

今までは絶対二度と関わりたくないって思ってたけど。
まぁまた接触しようとしてきたとして。
第一声が謝罪だったら話ぐらいは聞いてやる。
その上で僕も自分の落ち度謝る。

第一声がまぁ自分の主張を僕が聞くのが当然みたいな
対等か上からな感じで言ってきたら
あぁ、成長してないんやな、って結論で無視。




この100日間なんかあんま進歩がなかったな何か。
毎日毎日盗まれた3DSLLのことばっか考えてた。
金銭的被害も精神ダメージもまだ修復できてないし。

自分の方がなんかこう 嫌なことを乗り越える強さっつーか
まぁそんなんが要るな。
それで相手の罪が軽くなることは一切無いけどな。

相手を恨んでも相手は痛くも痒くもないわけやし。
まぁ、とりあえず相手を許さなくていいから
相手からのダメージ分を修復できるの自分だけだから
まぁそうするようにするしかないみたいな。



あとある事務所?に所属。
これについてはまた今度詳細に。

あとフォロワーさん少し増えた。
今年の抱負書いてた時84人だったのが今94人。

まぁ 多分フォローした方は僕が

どぶ森やってるみたいだから、
自分のフォロー相手と知り合いみたいだからとりあえず、
フォローされたから相互フォローを自分に義務付けているから

って感じだろうけど。ほぼ。
このペースじゃ抱負達成できんな…。

まぁそんな感じ。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
残り6300日 過去の加害者許せるようになってきた 風呂上がりのおっさんの脱衣場ブログ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる