アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「キリのいい日付」のブログ記事

みんなの「キリのいい日付」ブログ

タイトル 日 時
残り5200日 退社した。 仮説を立てて相手を許す行為
残り5200日 退社した。 仮説を立てて相手を許す行為 2017年4月20日が終わる時点で幸福の期限が残り5200日になった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/04/27 18:49
残り5300日 例の事業部潰れた。
2017年1月10日が終わる時点で残り5300日になった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/01/25 23:06
残り5400日 「所属意識」と「逃げる」って言葉
前回の続き。 愚痴回で。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 20

2016/10/01 13:07
25歳になった。
25歳になった。 愚痴回。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/08/11 00:50
残り5500日 グレー会社ぐらいにはなった。
2016年6月24日が終わる時点で期限が5500日になった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2016/07/12 22:17
残り5600日 会社がブラックじみていて辛い
2016年3月16日が終わる時点で 幸せの期限が残り5600日になったけど。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 12

2016/04/26 00:57
残り5700日 学校と会社行くことになった
残り5700日 学校と会社行くことになった 12月6日が終わった時点で残り5700日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/12/15 18:48
残り5800日 他人の発言の本意を見抜くこと 他
残り5800日 他人の発言の本意を見抜くこと 他 8月29日が終わった時点で幸せの期限が残り5800日になったけど 最近保険料やら税金やら年金やらの請求とか来て 月に1〜3万ぐらいかかったり 母に2万送ったり 父から5万くれって言われたから送ったり そんで残高4桁になったりで 金貯まらんなぁ…と。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/09/22 22:03
24歳になった 家族の話
前回の記事と同時に書いてて 内容をはっきり分断できなかった。 互いに繋がる要素が多い。 しいて言うなら今回は愚痴回。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/05 21:19
残り5900日 最近の仕事とか
5月21日 木曜が終わった時点で 幸せの期限が残り5900日になったけど すっかり忘れてた。ってかもういらんなこれ。 目標のそれには至らないだろうな、って見当と それ自体を欲しいって意思自体が薄らいできたから。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/14 23:27
残り6000日 世の中とか他人に向けての理想
2015年2月10日火曜が終わった時点で幸せの期限が 6000日になったけどまぁ あんまりこれ意味無くなったけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/09 18:01
元旦に救急車で運ばれた
福岡の実家で住んでた頃、風呂上がりに立ちくらみを起こすことが多々あった。 たまに立ってられないぐらいになる時もある。 まぁ数秒すれば収まるんでターミネーターが転送されてきた時みたいな ポーズで屈んで収まるの待ったりする。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/16 21:07
2014年まとめ 得たものがなかった一年
最近は週6勤務で朝6時に起きて帰宅が夕方6時。って毎日。 仕事貰えるのはありがたいことだったはずが最近は 仕事のメールが煩わしさしか感じない。 仕事依頼してきた奴死ね!、 休ませろとか思ったりしてる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/31 15:17
●残り6100日 失敗した側とされた側と許容とかなんかそんなん
東京来てびっくりしたこと。 横断歩道で車が曲がろうと待機してるのに 歩行者は早足になるわけでも止まるわけでもなく 普通に渡ってる。 ずーっとそれが続くから車がそこ通過できない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/02 20:53
残り6200日 人に嫌われる生き方
前回の 小学生の時の夏にお茶をせびってきて 感謝も改善も無い上 あだで返してくる乞食の話したけど 僕も似たようなことしてたわ、とふと思い出した。 絵の具の白が無くて数少ない会話できる相手に 毎回せびってた。 奪取して逃げるような真似はせんかったけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/08 22:00
23歳になった。 誕生日祝う意味
自身の処遇について。 馬鹿にされる、与えられない、奪われる、 といった不幸事が起きた場合については除いて、 自分の処遇。 生活レベル、幸福度、といった感じの。 現状のそれは自分に充分見合ってるから 不満は無いけど ずっとこのままでいいと思ってるわけではないから より高みを目指してはいる。 人格や能力磨こうとしたら処遇も (基本的には)良くなるもんだと思ってる。 向上心についてそんな偉そうに語れるほどではないけど 去年に比べてこれが上がった、ってのは多少はある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/02 17:36
残り6300日 過去の加害者許せるようになってきた
2014年4月16日 水曜日の終わりを持って 幸せの期限が残り6300日になる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/16 23:55
残り6400日 データが消えるとゆうこととか
残り6400日 データが消えるとゆうこととか 1月6日が終わった時点で幸せの期限残り6400日。 いつもは100日ごとの主な出来事や なんか思うこと書いてるけど 年越ししたばっかで その時にそーゆー話書いたばっかなんで。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/01/07 04:40
2014年の抱負 死んでいい人間からの脱却
さて。2014年つったらもう かなり未来っぽい感じの年号になってる。 2008年にケータイ買ってもらって、まぁ今でも使ってる。 いわゆるガラケーってやつで最近のサービス、 まぁアプリだとか割引きだったり、だとかは出来ない。 これでも明日未来の世界を戦い抜いた機種なんやけどな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/01 05:32
残り6500日 おめでたい教え に騙されるな
9月28日 土曜日が終わった時点で僕の幸せの期限は残り6500日になった。 この日が放浪生活最後の日になるんやけどまぁそれは別の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/11 01:50
22歳になった 後編 役者と今後
さて、まぁ自分の若さに興味がなくなってきた、 とはいえ老化すんのが嫌って気持ちはまだ消えない。 元々大人になりたくない、って気持ちがあったし。 なりたいと思った時期がない。  まぁそんな気持ちとは関係なく歳は勝手に重ねていくから。  それ相応の大人力みたいなものを身につけていかなきゃいけない  義務があるとは思うけど。 まぁその気持ちが自身の身体にも反映されてるのか スネ下やらワキ毛が生えるのが周りより遅かったりする。 ワキ毛は未だに左側だけうっすらやし。 ただ、なんかよく「... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/08/07 02:03
22歳になった 前編 人生は素晴らしいとか 年上は敬えとか
7月17日で22歳になったわけだが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/03 04:01
残り6600日 今後やりたいこと
残り6600日 今後やりたいこと 6月20日が終わった時点で僕の幸せの残り期限は6600日になった。 卒業式の日で残りが6700日で まぁそれから10日ぐらいして旅に出たんで 大体今日で放浪100日目って所やな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 15

2013/07/03 23:08
残り6700日 放浪3日目 広島
広島のネットカフェからの書き込み。 時間もったいないんで簡潔に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/03/24 01:00
2012年のまとめ、筋トレと就活と放浪
少し遅れたけど。 2012年のまとめと 2013年の予定とか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/18 19:16
残り6800日 ブログ書いてる理由
2012年12月2日が終わった時点で 幸せになる期限残り6800日になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/09 02:17
残り6900日 格好いいデブ
残り6900日 格好いいデブ 8月25日をもって幸せの期限残り6900日になった。 7000日からのこの100日での出来事は 研修で横浜に行ったこととかタブレットでネット見れるようになったこととか 21歳になったこととか初めてバイトゥサボってうどんと川行ったこととかか。 それぞれ詳しくは今後。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2012/09/26 19:16
21歳になった。 早く大人になりたがる子供とか
21歳になった。 早く大人になりたがる子供とか 先月の17日をもって僕は21歳になりました。 何やねん21とか…空気読めよ…。 自称中二病、ロリコン、ピーターパン症候群の僕にとって年とることとか苦痛でしかないんで。 そもそも老化が進んで死に近づくことやし誕生日とかそんな祝えるものでもないんじゃないかと思う。 まぁ年取った瞬間に何か起きるわけでもないし どうせならいいものとして見た方がいいから 誕生日=いい日 みたいな捉え方されとんやと思う。 年取るだけで成長できるのはせいぜい20歳前後で 今後は老化に変わる。 20歳が山頂で... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2012/08/10 17:23
友達欲しいね。
今月17日をもって僕の幸せになる期限が残り7000日切った。 期限付け始めた時が残り7080日ぐらいやったのであれから80日ちょい経過したことになるけど。 今後は100日経過するごとに進展書いていくことにする. ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/28 13:36
とりあえず40まで
とりあえず40まで 若者の死は無条件で惜しまれる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/02/26 23:24
2012年初のブログ
めでたくない。あけましても。 年とりたくない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/31 02:05

トップへ | みんなの「キリのいい日付」ブログ

風呂上がりのおっさんの脱衣場ブログ。 キリのいい日付のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる